我が家の生物

ちゃんと育ちますように

c0036690_1561640.jpg


今年の3月に熱川へ旅行したときに買った
サボテン4点セット。

サボテンの面倒見てたのはダーリンだったので、
しばらく誰も面倒見てなかったら、いっこ枯れてた!!

サボテンを枯らす女。。。

今日はほりあや・なおくん夫婦のお誕生日を
はるうらら・たかと一緒に祝ってきた。
といっても、韓国焼肉屋さんでひたすら食べる、
食べる、食べる………うっ。
お店に向かう道すがら、熱帯魚屋さんがありまして、
なぜかたかにねだって買ってもらいました。
ありがとうm(__)m

ちっちゃいお魚(赤ヒレ)2匹。

こんなに小さくても、生物が家にいるだけで、
和みます。

今度こそは枯らさない(死なない)ようにします!
[PR]

by rubymaru | 2006-09-15 01:56 | 日々の出来事