Thanks!!

最高のBirthday

スケジュールを調整してお休みをくれたまりちゃん、ありがとう。
(かわや・・・にはやられたが)
素敵なちょっぴり大人の花束、同期3人組のねもっちゃん、こまちゃん、
ありがとう。
「やっぱりこれでしょ!」モエシャン美味しかったよ、F1レーサーと同名の
ライバル、ありがとう。
久しぶりの対局、私に白星をくれたkenyagさん、ありがとう。
「You Baby!Hot Staff!」Webメッセージ最高!salsaさん、ありがとう。
マイダーツに梅干!?渋い選択だ。ジョー、ありがとう。
朝まで素敵な美声を聞かせてくれた院生のパパ、ありがとう。
1局打つつもりが結局飲んで終わっちゃったね、porthaultさん、ありがとう。
いつも絶妙のタイミングで励ましてくれるよねちゃん、ありがとう。
今回ほっぺにシールはなかったね、助教授、ありがとう。
こっそりバッグにプレゼントを仕込んでいたよっちゃん、ありがとう。
なんて福利厚生が充実しているのだ!飲み放題な職場、tshirae(社長!)、
ありがとう。
今は転勤でなかなか打てないけど・・・。天下之素浪人さん、ぐっさん、ありがとう。

もっともっとたくさんのありがとうをみんなに。。。




c0036690_2124795.jpg

[PR]

by rubymaru | 2005-01-23 21:38 | 日々の出来事