お花見

今日は雨。

満開の桜もこれではかなく散ってしまうのでしょう。

3/31金曜日。
DISを通常通りの22時で無理矢理閉めて、DIS有志のみんなと
夜桜見物してまいりました。

c0036690_027229.jpg


前日のメール呼びかけだったにもかかわらず、20名近くの
参加となり、嬉しかったですよ~o(^_^)o

千鳥が淵を練り歩き、靖国神社についた頃にはもう店じまい
してる屋台も多く、人もまばらでしたが、DISチームは
大盛り上がり♪やっぱりこの元気さがDISの特徴かな。
毎年の恒例行事にしたいと思います。

もう屋台も閉まる時間となり、終電に間に合うように
急いで帰る人、せっかく来たのだからと神社にお参りに向かう人、
飲み足りなくて次のお店に向かう人、と帰りはバラバラ。

でも、その切り替えの良さが、またいいんですよね。
[PR]

by rubymaru | 2006-04-03 00:27 | 日々の出来事