熱川温泉

ほのぼの1泊旅行

ある日の囲碁サロンでの会話。
「うちの会社にも保養所つくろう!」とはるうらら
「うーん、さすがに今はムリだよね。規模拡大?」とわたし。
そんな会話をカウンターで聞いていたなおきさんが、ぽつり。
「うちの会社の保養所なら、いつでもどうぞ。」
!!!なんて素敵なお申し出でしょう。
それから5分とたたないうちに、お言葉に甘えて利用させて
いただくことになりました。

はるうららの彼が運転する車に、私たちも乗せてもらい、
訪れた先は、げんでん熱川荘
別荘地の一番上にあります。

食事がすごくてびっくり(*o*)
金目鯛の煮付け(30cmはあったね)
c0036690_1302565.jpg

刺身の舟盛り
c0036690_131722.jpg

天ぷら、etc…
ビールもそこそこに、食べるのに必死。
食後はもう動けない。。。そんな状態。

そしてカラオケで発散(館内にあるのです、もちろん無料)。

お風呂からは海が一望。
しかも貸切状態。

いいなぁ、保養所。

帰りに伊豆シャボテン公園によってきました。
富士山もくっきり。

c0036690_197782.jpg


放し飼いの孔雀。

c0036690_1994241.jpg


帰り道には道の駅伊東マリンタウンにも寄って、伊予柑お買い上げ。
海鮮丼も食べて、楽しい旅行になりました。
[PR]

by rubymaru | 2006-03-19 19:13 | 日々の出来事