マウスパッド

代理品は雑誌

一昔前。
myパソコン持っていなかった時に、マウスパッド
持ってました。
絵柄は「エヴァンゲリオン」…。

今まで、雑誌で代用していたのだけれど、さすがに
すべりが悪くて、ネット碁をやる現在では、非常に不便。

そこで、この間400円でペラペラのそらまめみたいな
形をしたヤツを買ったのですが、これが雑誌以上に使えない。。。
安物買いの銭失い、てやつです(泣)。

ようやく1,000円の半透明マウスパッドを購入いたしました。
これでまた滑り悪かったらへこむなぁ、と10分くらい売り場で
悩んでおりました。
いやぁ、最初からこれ買えばよかった!
クルクル思うところにポインタが移動します!(当たり前か)

これでもうミスクリックなしですね。
(そうでなくても、碁は負けるから関係ないかな…)
[PR]

by rubymaru | 2006-01-17 22:08 | 日々の出来事