今年の目標

計画性が大事

早くも2006年、10日が過ぎてしまいました。
私にとっては2005年があまりにも早く過ぎていったため、
今年は一日一日きっちりと生きていこうと思っております。

そこで、今年の目標です。

1.健康管理
年末年始、ちょっと体調くずしました。。。
風邪をひかないようにする!

2.ウォーキング&ジョギング
皇居1周してみました。
家の周りを20分ジョギングしてみました。
近くの公園で、20年振りの鉄棒逆上がりしてみました。
ちょっと怖かったです。

3.昇級
DIS交流会では万年3級なので、今年こそは2級に!
みんなに追い抜かれていくのは、やっぱり寂しいし。。。

あまり多くは望まずに、この3つを是非とも成し遂げたいです!
[PR]

by rubymaru | 2006-01-10 19:02 | 日々の出来事