男?女?

だまされた!!!

今年の夏、突然の味覚障害におちいった。
オレンジジュースが苦い。
ほりあやに「これ苦いね、賞味期限ギリだからかね~」
と言ったところ、「ふつうやん」。。。
あれ?おかしい。ほかのものも美味しくない、ていうか
味ない!

ここ10年、健診もしていないし、思い切って病院へ。

担当の先生はかっこいい女医さん。
一通りの検査をして、結果オーライ!
「どこも悪いところありませんね。亜鉛のサプリとって、
治らないようなら、また来てください。」にこっ。
かっこえーなー、女医さん。

先日、近所の飲み屋さんにいった。
先客2組。
ふと、気づくと、あ!あの女医さんだ!
あれれ?スーツにネクタイ。
?????

嘘でしょ~!男だったの~!
どうみても顔は女。声もちょっとハスキーな、位で。
でも、女の人はスーツは着ないよなぁ。

女性に見える男の人、多すぎです。
[PR]

by rubymaru | 2005-11-04 14:34 | 日々の出来事