人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経営と囲碁を語る

気がつけば7回目

早いもので、われらがDIS交流会主催のこのセミナーも
7回目を数えることとなりました。
今ではDIS交流会のメンバー(主に20~40代をターゲットにしたサークル、
気持ちが若ければOKなんですけどね)も、50名を超す勢い。
女性比率は目標の3割にいったかな?かなり近いね。
そういえば「経営と囲碁を語る」も定員50名だ!!
今回は定員オーバーしそうですけどね。

グロービスの堀さんがパネラーを務め、囲碁と経営の共通点や何故そんなに囲碁が
魅力的なのかを語っていただいて、その後実際に囲碁にふれてもらう訳です。
これでハマッた方々のなんと多いことか。

さあ、間口が広く奥も深い囲碁というゲームをやってみましょう♪

6月24日(金)にグロービスにてセミナーを行いますので、是非どうぞ。

わたくし、僭越ながら司会を務めさせていただきます。
また胃が痛くなるんだろうけど部屋子の堀さんを見習って前回よりも
キチンと話せるようにするぞ~!

by rubymaru | 2005-06-09 23:32 | 囲碁