く・れ・な

もうすぐ4歳

わが娘のくれな(うそうそ、友達?)のちょっと早めの
バースデーパーティー。
私たち、こんなパーティー大好き♪
今回はくれなパパのお友達アンディ家で、パーティーが行われました。
c0036690_2242897.jpg


こーんな景色の見えるマンションで、テンションがあがるのは
大人ばかり。
いつものように、くれなとかくれんぼや、電車ごっこ、なわとび、etc…
明日は筋肉痛だ…(><)

親子で作ったというケーキをみんなで食べ、そのうち
主役のくれなをそっちのけでカードにはまる大人たち。
罰ゲームの恐ろしいドリンクを真剣に作る敗北者たちの、真剣な
顔つきといったら。。。

日本語比率の低いパーティーだったけれども。
ほんと素敵な集まりでした。
c0036690_22484032.jpg

[PR]

by rubymaru | 2005-05-08 22:53 | 日々の出来事