苦手な掃除

    年末 = 大掃除

ここ何年も大掃除なんてしたことないなぁ。
そろそろ換気扇がやばいことになってるし。
業者に頼もうかしら。
大体一日や二日で家をキレイにするなんて無謀だよねぇ。
今からちょこちょこやればいい、て分かってはいるんだけど。

PCのキーボードも汚れてる。
この溝にたまった埃はどうやって掃除するんだ??
以前使っていたPCはキーボードの文字ブロック一つ一つを
「パキッ」てはがして埃をガムテで取ってたけど。

気になりだすと、どうしてもキレイにしたくなる。

さぁ、どうやって埃取ろうかな。
PCが壊れないことを祈っていてくださーい!
[PR]

by rubymaru | 2010-12-06 00:07 | 日々の出来事