人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち

今日は地域の保健センターで、妊婦さんから4カ月健診を受けるまでの赤ちゃんが
対象の集会?がありました。

2人で出かけるのは、徒歩3分のスーパーと公園まで。
2人での初めての遠出(といっても徒歩15分だけどね)をベビーカーで
行ってきました。

同じくらいの赤ちゃんがたくさんいる016.gif
なんだかウキウキ♪
ご近所さんや同じ病院で産んだ人、ベビーカー仲間
(ほとんどの方が抱っこひも・ベビーキャリアでした)など、
話が弾んで連絡先を交換してきました。

新しい仲間ができるのも、楽しいですね。
ひとまずご近所さんとは、近くのスポーツセンターでやってる
ヨガに行ってみよう!ということになりました。
ただ、託児は先着12名で競争率が高いそうです。。。

子供を通して新しい出会いがある。
これからが楽しみです~^^

by rubymaru | 2010-11-02 22:03 | こども