人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

とりあえず・・・囲碁

このブログを始めた時に、いろいろ目標を立てた。

南の島にスキューバ・・・とりあえずGuamで骨休みしてきた。さいっこーのバカンス♪
ヨガ・・・4月から毎週かよってます♪
そしてサルサ・・・今日、じじょーず(次女3人トリオ)でサルサバーに行くこと決定!

いままで、勝手気まま、思うがまま、なんてわがままに生きてきたのだろう。
だから、目標をたてるのは大事なのだ。
じゃないと、きっとこんな小さな思いは消され続けてるのだろう。
こうやって活字で残すことは(日記もしかり)大事なのだね。

武士に二言はない!大和だましいばんざい\(^^)/

by rubymaru | 2005-04-14 02:16 | 日々の出来事