結婚式in韓国

ソウさん&むっちゃんおめでとう♪

金曜の24:00羽田発。日曜の3:30インチョン発。
おめでたい席に参列するためにがんばって行って参りました、
韓国。

スタッフ5人で行ったわけですが、竹島問題で微妙な日韓関係。
タクシーの乗車拒否もある!と聞いていたので、ちょっとドキドキ。
でも、囲碁界の貴公子「ユン」さまと、韓国留学してそのまま住み着いた
A井さんがガイドしてくれたので、何事もなく、楽しく過ごせたよ。

土曜の夜に、その7人で食べて飲んだ!
「いーちにーさん♪いちにーさん♪」1、2、○、4、5、○、7、8、○・・・・
こーんなゲームで何時間盛り上がったんだ(/□≦、)
罰ゲームはテキーラショット。いつもはダーツで負けた人が飲む。
私、何杯飲んだかなぁぁ・・・(はっきりいって覚えてない)

翌日の結婚式はそれはそれは素敵な式で・・・(あんまり見てない)。
むっちゃん、10歳は年ごまかせるくらい可愛くて。
やっぱり花嫁さんはキレイだね(*・・*)ブーケはもらいそこねましたが。

c0036690_0134175.jpg
韓国の水には気をつけましょう。
[PR]

by rubymaru | 2005-04-06 00:14 | 日々の出来事