新メニュー

我が家の近所は、新しく飲食店ができても
カレー屋かラーメン屋です。
ほんと困る。

本日開店したのは、スンドゥブ屋さん!
いやぁ、うれしい限りです。

さっそく乗り込んでみると、まず、お店の外に
これでもか、といわんばかりのお花たち。
なんでこんなにお花届くの?
意外に有名なお店なのか?

でも食券スタイルなんでねー。

お店に入ると奥には横にでかい人と縦にでかい人。
縦にでかい人は座ってるとそんなに目立たないんだけどねー。
横にでかい人は武蔵丸でした。
有名人とか来ちゃう店?

問題のスンドゥブは、まぁまぁなお味でした。
恵比寿のスンドゥブにはかないませんが。

ひとまず、一年はもってほしいです。
[PR]

by rubymaru | 2009-12-08 21:41 | 日々の出来事