人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながい一日

連休一日プラス

世の中では連休明けのさくじつ、私のシフトはお休み。
そこでかわいい甥っ子とデートしてきました。
8月30日で満1歳をむかえました、eightくん。

ディズニーランドへ久しぶりにお出かけ。

連休明け、空いてるだろう…と思ったのが甘かった。
チケット買うのに30分待ち、アトラクションも120分待ちなんてザラ。

ほぼ、園内お散歩状態。
1歳だから、そもそも乗れるアトラクションは少ないんだけどね。

夕方には早々に帰った甥っ子と姉と母。
次回はディズニーシーでリベンジ。


さてさて、ここからは大人の時間、てことで、うららちゃん登場!

ちょうどパレードが始まりだす時間なので、少し行列が減ってきたとこで、
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、ぷーさんのハニーハント、
と立て続けに4つ制覇してきました。
ホーンテッドマンションにいたっては並んでる途中でパレードを見ながら、30分待ちで乗れました^^
ごはん食べるヒマもなかったけど、いつ来てもワクワクできる素敵なところです。

遊びすぎて、日常生活に戻れるか心配です。

by rubymaru | 2009-09-25 09:22 | 日々の出来事