最終日

連休も今日が最後です。
今日は「海のエジプト展」を見に横浜へ行って来ました。
音声ガイドを聞きながら、大入り満員の会場で楽しみましたよー。
ちなみにガイドはコナンでした。
古代エジプトの香りを楽しむコーナーがあったので、
薔薇をチョイスしました。
薔薇が好きです。

さて、会場を出ると、なんとそこには師匠が!!
偶然ってすごい!

海風に誘われてベイブリッジの見える海岸(?)まで
行って、缶ビールでまったり。
こういう夕方って好きです。

さて、これから神楽坂で食事会。

おととい誕生日だった人のお祝いです~♪
[PR]

by rubymaru | 2009-09-23 18:43 | 日々の出来事